ライブチャットの安全性 ツーショットダイアルイメージプレイ

きょうは、ツーショットダイアルイメージプレイであいけいさいとにゆーざーであるじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにしゅざいをおこないました。
かおぶれは、きこんしゃのAと、みつまたがまだばれていないぎゃるふうのB、ないとわーかーをしているD、5にんめは、こくりつだいにかようE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのみせのうけつけじょうC、ツーショットダイアルイメージプレイ
これはないしょですが、じゅうだいじょせいをごにんでとういつしたかったんですがライブチャットの安全性、ちょくぜんになってきゃんせるをくらい、さっさとえきまえで「であいけいさいとについてのしゅざいにきょうりょくしてほしい」となんじゅうにんかのじょせいをあたってみて、なんぱまがいのよびこみにもこころよくOKしてくれた、じゅうだいのEさんをいれたごにんをあつめました。
だいいちに、ひっしゃよりもさきにはなしをはじめたのは、3にんのいせいとどうじにかんけいをもっているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとなんですけど、「みんなはどんなわけがあってあかうんとつくるんですか?わたしはえんじょもくてきでいまぱぱはさんにんです」
ゆかいそうにばくろするBさんにAさんら4にんもひきぎみでじぶんのはなしをはじめました。
A(おっとがいる)「わたしにかんしては、たんじゅんなはなし、そとにもかんけいがほしくなったのがはじめちゃいました。いっぱんじょうしきとしては、ライブチャットの安全性どうかとおもわれることでもやっぱりさびしくなっちゃって。」
B「ちょっとつかうだけでしゅうかんかしちゃいますよね」
ひっしゃ「おかねがほしくてであいけいをあさるおんなのひとがおおいってことですか?
B「それいがいにあいませんよね」
ここで、きゃばじょうのDさんがわるぎもなくライブチャットの安全性、だんせいめせんではうけいれがたいことをあかしてくれました。

関連記事