外国人とヤレるチャット ライブチャット制服

こんかいは、ねっとでであいをかつようしているごにんのじょせい(じゅうだい~じゅうだい)をいんたびゅーをじっししました。
さんかしてくれたのは、おっとだけではまんぞくできないA、3にんとつきあっているぎゃるB、みずしょうばいでかせいでいるD、あとは、こくりつだいのげんえきじょしだいせいE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのさろんのおうせつかかりC、
これはおふれこですがライブチャット制服、じゅうだいじょせいしゅざいをおこないたかったんですが、とつぜんのきゃんせるをうけ、きてんをきかせてえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーにきょうりょくしてほしい」となんじゅうにんかじょせいにこえかけをして外国人とヤレるチャット、いかがわしいこえかけにもとまってくれた、じゅうだいのEさんをくわえたごにんにしゅざいをかんこうしました。
さいしょにライブチャット制服、ひっしゃのあいさつよりもさきにはなしだしたのは、外国人とヤレるチャットみつまたにせいこうしたBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけど、「みんななにがきっかけでとうろくしたんですか?わたしはATMがほしくていまはさんにんとおつきあいしてます」
わらっておしゃべりがとまらないBさんに、あとのじょせいもおちつかないようすでじぶんのはなしをはじめました。
A(だんなあり)「わたしについては外国人とヤレるチャット、ただたんにうわきにきょうみがあってほったんです。じょうしきてきには、けいべつされるのはめにみえているんですがあったばかりでもほてるにいっちゃいますね。」
B「すこしでもはんのうがあるとずっとつかいますよね」
ひっしゃ「ATMさがしてであいけいさいとにとうろくするかんがえのじょせいはわりといる?」
B「おかねはいらなきゃもくてきあります?
すると、ほすてすのDさんがきゅうに、だんせいとしてはけっこうひどいことをはつげんをしました。

関連記事