関東2ショット エッチなラインチャット動画

しつもんしゃ「もしかすると、げいのうじんをめざしているなかでゆうめいでないひとって、さくらをどうじにおこなっているじんがおおいものなのでしょうか?」
E(げいにんのひとり)「そうだとおもいます。さくらのしごとって、しふとほかにくらべてじゆうだし、エッチなラインチャット動画ぼくたちみたいなエッチなラインチャット動画、きゅうにらいぶのがはいったりするようなしょくぎょうのじんしゅにはさいこうなんですよ。ふきそくなあきじかんをりようできるし、かわったけいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「ひとつのけいけんになるよね、おんなのことしてやりとりをするのはくろうもするけどぼくらはおとこめせんだから、じぶんのたちばからかけられたいことばをあいてにつたえればいいわけだし、だんせいしんりはおみとおしだから、おとこもかんたんにくいつくんですよね」
A(めんきゃばすたっふ)「いがいにも、おんなでさくらをやっているひとはおとこのこころがわかってないからぶっちゃけじょうずではないっすよね」
ちょしゃ「じょせいのさくらより、だんせいのさくらのほうがもっとてきしているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくだんせい)「そうかもしれないですね。すぐれたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。けれども、関東2ショットぼくはおんなのじんかくをつくるのがへたっぴなんで、いつもこっぴどくいかられてます…」
E(とあるゆうめいげいにん)「さいしょから、関東2ショットしょうじきじゃないものがせいこうするよのなかですからね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…ぼくなんかもくろうしてます」
らいたー「じょせいになりきってやりきるのも、そうぞういじょうにくろうするんですね…」
じょせいのじんかくのどうえんじるかのはなしにはながさくかのじょら。
そのとちゅうで、あることばをきっかけとして関東2ショット、じしょうあーてぃすとのCさんへのきょうみがあつまりました。

関連記事