5月ライブチャットまとめ ツーショット 通話 優良

E「もうね、みてわかるだろうけどおかまだからであいってだいたいなくって。しょうすうはなんでツーショット、であいけいさいととかやりこんでみないと」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんみてたらいままでのをふりかえってたら」
ひっしゃ「うん?どんなたいけんですか?」
「まえにぼく、かなりめずらしいぱたーんでしたが優良、おんなのひととおもったらじょそうしたおかまだったけいけんありますよ」
さわぐめんばーごにん。
A「おれもおぼえある」
B「ほんとうなんですか?ぼくだけとおもってました。さいとのせいしつじょう、ツーショットとうぜんですが優良、じょせいとのであいをさがしてつかったんですけど、ようじをおわらせてこうえんへしゅうごうしたら、すごくおおきくてがんじょうそうなだんせいがまちかまえてて、とまどってぼうぜんとたってたら、あっちのほうからよていあけてくれた○○さんですか?ゆみですってよびとめられてね」
ひっしゃ「じょせいじゃなかった…なんていうのはどうかとおもうんですがげいのわなにはまったとか、通話あってみたらぜんぜんちがうひとがいたほう、ここのさんかしゃのうちなんにんですか?」
あんけーとをとると5月ライブチャットまとめ、なんとよにんのうちさんにんも、5月ライブチャットまとめおぼえがあるとじはくしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとといいますと、だんじょがまっちんぐをはかるいめーじですが、じょせいとしてさいとないであぷろーちするせくまいがおおくいるんですね」
E「たくさんのひとがつかってるもの。じぶんからこうどうしないとであいとかないからせいべつをいつわっても、優良いいひとをもとめる。わたしもであいはほしいからね」
そうとうゆにーくなごにんがさんかしてくれたので、通話それからしばらく、でぃべーとがっせんがなされました。
であいけいさいとをりようして、だんせいどうしのであいをひつようとするひとがせいのありかたがたようかするなかでふえているとのけっかになりました。

関連記事