FC2 ツーショットチャット 参加 ツーショットダイヤル柿丸くん

Webさいとをであいのばとしてつかっているひとたちにおはなしをうかがうと、ツーショットチャットだいたすうのひとはFC2、こどくにたえきれず、いっしゅんのかんけいがきずければべつにかまわないというみかたでであいけいさいとをせんたくしています。
いいかえると参加、きゃばくらにいくおかねをはらうのがいやで、参加ふうぞくにかけるおかねもはらいたくないから、FC2りょうきんがかからないであいけいさいとで、「のってきた」おんなのこであんかにまにあわせよう、とかんがえつくちゅうねんおとこせいがであいけいさいとにとうろくしているのです。
そのかたわら、「じょし」がわではぜんぜんちがうすたんすをひそめています。
「あいてがとしうえすぎてもいいから、ツーショットダイヤル柿丸くんなんでもしてくれるひとをかれしにしたい。であいけいさいとにてをだしているだんせいはだいたいがもてないようなひとだから参加、ちゅうのげていどのじょせいでもおもいどおりにあつかえるようになるかもしれない!おもいがけず、ツーショットダイヤル柿丸くんかっこいいひとにであえるかも、ツーショットダイヤル柿丸くんかおがわるいおとこはむりだけど、かおしだいではでーとしたいな。9わりがたのじょせいはこのようにかんがえています。
たんじゅんめいかいにいうと、ツーショットチャットじょせいはだんせいのようしかきんせんがたーげっとですし、だんせいは「てごろなねだんのじょせい」をもとめてであいけいさいとをはたらかせているのです。
にしゃともFC2、なるべくあんかにおかいものがしたくてであいをほっしているようなものです。
そのようにして、であいけいさいとをかつようしていくほどに、だんせいはおんなを「しょうひん」としてとらえるようにになり、おんなもそんなおのれを「しなもの」としてみなしていくようにへんかしてしまうのです。
であいけいさいとをかつようするひとのかちかんというものは、じょせいをじんわりとひとではなく「ぶっしつ」にしていくようないじょうな「かんがえかた」なのです。

関連記事