MARIA 18 ライブチャット イク瞬間をライブ

であいけいさいとのとうろくするひとのなにをもとめてしてすごしているのか。
くえすちょんのかいけつすべく、こうやってねっとをつうじてしつもんするひとのぼしゅうをかけて、とうきょうのあるかふぇでいんたびゅーをかんこうしました。
きてもらったのはイク瞬間をライブ、ひごろからであいけいさいとのりようをしているごにん。
だんせいじんは、かいしゃづとめのA、ライブチャットりこんしておとこでひとつでこどもをそだてるBMARIA、ほすととしてはたらきはじめたC、じょせいさんかしゃはというと、けいびいんのD、ぐらどるとしてはたらきはじめたEをくわえて2にんです。
さいしょに、ひっしゃはごにんのめんばーに、18かんたんなしつもんにこたえてもらい、そのけっかにたいおうして、はなしをふくらませていくすたいるでいんたびゅーをかんこうしました。
ひっしゃ「まずはですね、もんしんひょうに、これまでりようしてきたであいけいさいとで、かかわっただんせいが18、かなりのかずにのぼるEさんのはなしをくわしくうかがいたいんですが、どんななりゆきがあってだんせいじゅうにんごえをであったんですか?
E(ぐらどるをはじめてひがあさい)「わたしのすたいるなんですが、1にちこうたいであいてをかえていくんです」
ひっしゃ「ちがうひとってことは、MARIAまいにちべつのだんせいにちがうだんせいとぜんぜんちがうんでしょうか?」
E「ものたりなくなるんですよ。ついでに、べつにもっといけめんいるとおもうとれんらくさきをぜんぶさくじょしちゃう。それでもくることあるけど、18であいけいさいとだからたくさんおとこはいるっておもってもういいかなって」
かたにはまらないEさんのはなしに、ライブチャット「そんなふうにつかっているひともいるんだ」ときょうがくするCさんイク瞬間をライブ、Dさん。
ひきつづいて、Aさんがきょうがくのたいけんだんをひっしゃにこくはくしてくれました。

関連記事