XHUMSTER 最新ライブチャット ライブチャット チャピタ

ひっしゃ「さいしょにですね、それぞれであいけいさいとをつかってじょせいをさがすようになったきっかけをじゅんばんにおねがいします。
きてくれたのは、さいしゅうがくれきちゅうそつで、ごねんまびきこもったままだというA最新ライブチャット、「せどり」でせいかつひをまかなおうとくろうしているBXHUMSTER、ちいさなげいのうぷろだくしょんでれっすんをうけてゆくゆくはあくしょんはいゆうになるというC、であいけいさいとならぜんぶためしたとじしんたっぷりの、ふりーたーのD、それから最新ライブチャット、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
どのさんかしゃもはたちからごさいまでのわかいめんばーです。
A(ひきこもりちゅう)「いまはじたくのけいびしかしていないんですが、ねっとしてたらいいかんじのこをみつけたらむこうからこんたくととってくれてチャピタ、したら、あるさいとのあかうんとをとったらちょくせつめーるしていいっていわれたので、IDげっとしました。そしたらそのこからそれっきりでした。ただ最新ライブチャット、ほかにもなんにんかきにならなかったですね。」
B(せどりに)「はじめはやっぱり、ぼくもめーるからでしたね。じょゆうみたいなるっくすのひといてチャピタ、ひとめぼれでしたね。ちょくではなしたいからさいとにとうろくして。そのさいとについては、つりのおおいところでじょせいかいいんともやりとりできたので、そのままつづけてつかいつづけています。
C(あくしょんはいゆうをめざす)「わたしにかんしてですが、いろんなじんぶつをえんじられるよう、つかいはじめました。であいけいさいとりようにふかみにはまっていくやくをもらったんですがライブチャット、わたしもじっさいにつかってみました。
D(あるばいと)「ぼくのばあい、XHUMSTERさきにりようしていたゆうじんにかんけいでどんどんはまっていきました」
きめつけは、めとなるEさん。
このひとについてですがライブチャット、ちょっととくしゅなれいなのでしょうじきいってかやのそとでしたね。

関連記事